グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ニーアオートマタ 1周目クリアしました

こんばんは。

グレンです。


展開早くない?ってぐらいの話しですね。

多分、2周目以降にわかるハズ


最終ステージのコンベヤプレスで3回プレスされました。


あそこ、敵上手い具合に来てプレスおじゃんです。


後は、積むことなくいけるんですけどね。


ラスボスも勝手に死んでいきましたね。


エンディングですが

9sが◯◯されるので2Bが

9Sあれで死ぬの?ってなりますよね?

2B切れちゃってるよ。

めちゃくちゃネタバレですやん。


すいません。一番きになるシーンなので

感想だけでも

スタッフロール流れますよ。


スタッフロール終わると

スクエニからのお知らせ?

なるほどね。

1周目のクリア時の実績です


今、2周目してます。


何か、よくわからん日記になってしまいました。


今日、アサシンクリード見に行ってないです。

起きたのが昼前で寒かったのでコタツでゲームしてました。


最後まで読んで頂きありがとうございます