グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ニーアオートマタ初めました。

こんばんは。

グレンです。



ニーアオートマタ初めました。


何か、最初に名前決めてくださいから始まり

名前決めたらすぐにシューティングゲームとなりました。

ん?シューティングゲーム?アクションRPGじゃないの?ど思いながら

コイツ変形できるんかよ。マクロスじゃねぇかー。っとツッコミたいとこだから

ちょっとして

アクションRPGになりました。

よかったです

どんどん進むと

中ボスみたいなやつと戦いますがでかすぎてなにがなんだがわからない状態でした。

倒した先に進めますがたまにカメラワークが難ありな部分もあります。

こいつボスっぽいってか単なるデカイだけやんけ。ってなりますね。

イベントで仲間が助けにきてくれますが…


登場してやられるのはやくない?

どんどんイベント進むと勝手にボスが逝く

多分、この箱あれですなぁ。

みての通りです。

オープニングか第1章終わりです。

ここまでです。


後は、気になるシーンやエンディングかネタがないときににまた、記事にします。


最後まで読んで頂きありがとうございます