グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ソードアートオンライン見てきました。

こんばんは。

グレンです。


今日、朝からソードアートオンライン見てきました。

入場特典が小説なので欲しくて見てきました。


ちなみに色紙も欲しいのでまた、見に行くと思います。


前売り券使うの忘れたので実費で見てきました。


前売り券の特典です。

タペストリーどないしょって感じですね。


映画の内容がVRからARになって1期のソードアートオンラインの話し続きっぽいですが多分、2期の終わりの話しですね。


しかも、キリト君はARでも最強です。

キリト君はVRの方がよさそうです

しかも、続編ありますって感じでしたね。

ネタバレじゃねえか。


ソードアートオンラインは好き嫌い分かれるアニメですね。


私みたいにアニメ何でもOKな人なら普通にみれますね。


アサシンクリードも見ようか悩んだけど100%寝そうなので帰ってきました。


明日、暇なら見に行こうかな。

積みゲーもやらんとあかんし悩みますね


最後まで読んで頂きありがとうございます