グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ゲーム発売日被りすぎ

こんばんは。

グレンです。


本日、発売のソフトがかなり、ありました。

3本も買いました。

本当はもう1本欲しかったけど諦めました。


シリーズ物ばかりですが

スパロボVはかなり好きなのでやるしかないです。


ニーアオートマタはニーアシリーズの最新作になるんですからね。

レプリカントとDODも好きでしたからね。


アサシンクリードはシリーズ全部してますがテンプル騎士団てましたっけ?エツィオの話しが結構、おもしろいので購入しました。


後は、ISLANDのプロトタイプも欲しかったけど次、買いますからね。


アサシンクリードはエビテンで買いました。

フィギュアとTシャツですがフィギュアはいいですがTシャツは眠らしときます。


ニーアとスパロボ久しぶりに同時進行と行きますからね。


スパロボ…vitaちゃんで買えばよかった…


最後まで読んで頂きありがとうございます