グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

こみっく★トレジャー29行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今日、開催のこみっく★トレジャー行って来ました。



いつもなら7時に着くんですが今日は8時に着きました。

やはり寒さが原因かと…


3時間ゲームしながら待機してました。

でも、1時間遅くきてもこんなけ多いですね。

いつもは前ですがあまり、急ぐ物もなかったので(この時点では)


11時になってようやく入ったんですが

よし、回ろう

まずは翠苑さんから行ってみよう

中身はこれです。

新刊セット無事に購入しました。


次は人が少ない夏色少女さん行こう

無事に購入した瞬間列が並び始めした。

よかった。


で、次はmilkbarさんに行こう

今日は順調じゃない?と思い次に行こうとしたら…

あれ?人がいないししかも売り切れ?

ちょっとまてまて

蜂蜜少女さんの品物がない!

楽しみしてたのに先に行けばよかった…

急ぐ物がなかったとは言えなかった。

まぁ、しゃあないかと知り合いやからなんとかなるしね。


寒いので無料のコーヒーのんで企業ブースに挨拶して帰っていきました。


使った金額6500円でした。


タペストリーやカバーなどはいらないので比較的安くすみました。


次は30なので楽しみです。


最後まで読んで頂きありがとうございます