グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

造幣局の桜通り抜け行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今年も桜通り抜け行って来ました。



昨日と今日が雨のせいかは知りませんが桜ほぼほぼ終わってました。


先週、天気よかったのもあるかもしれませんが終わってました。


いつもみたいに物販いきました。

いつもみたいに物色して終わりました。


桜あまりなかったのでちょっとしか撮ってません

各桜に名前ありますが全くわからないです。

相変わらず、人多いですね。

最後に目が入ったのが

みんな素通りしてましたけど一番、気になるやつですね。


帰りに船乗って川一周して帰りました。

大阪城見えてますが桜咲いてるなら一緒に映るらしいです。

テレビ大阪と新聞屋です。

一番いらん情報です。


最後まで読んで頂きありがとございます



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGWPH+2MNXYQ+1HK2+2TG9HD" target="_blank" rel="nofollow">

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TGWPH+2MNXYQ+1HK2+2TG9HD" alt="">