グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ソードアート・オンラインのロケテ行って来ました

こんばんは。

グレンです。


ソードアート・オンラインのロケテ行って来ました


朝の8時に梅田namcoに着くようにしたけど結構、人いてました。

8時30分に抽選で自分は

99番でした。

20番台欲しかったです。


すぐして帰って寝たかったです。


これもらいました。


記念に残しときます。


ゲーム内容は今んとこやりやすいし1回でだいたい500円なんで艦これよりマシかと


稼働したらやるかわからんけど多分、します。


スマブラで寝不足です。


中々、上手くならないのでコツとかありそう


最後まで読んで頂きありがとございます