グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

文豪ストレイドッグス さかい利晶の杜行って来ました。

こんばんは。

グレンです


今日から開催の文豪ストレイドッグス×さかい利晶の杜行って来ました。


基本、スタンプラリーですけどね。


頑張って7つのスタンプ押してきましたよ。


まず、難波から行くといいですよ。


そこから堺駅まで行って奥野晴明堂行って泉州庵行って開口神社行って大寺餅河合堂行ってからさかい利晶の杜で終わりですね


パネルもゲットしてきました。


スタンプラリーとフォトラリーでクリアファイルと缶バッジゲットしました。


疲れたのでお茶して帰りました。

饅頭と緑茶は苦手でしたが頑張って食べて帰りました。


1時間30分くらいかかりましたかね。

結構、参加してた人いましたね。


最後まで読んで頂きありがとございます