グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

健幸フェスティバル&高石マルシェに行ってきました。

こんばんは。

グレンです。


健幸フェスティバル&高石マルシェに行ってきました。

少し早めに行ったらまだ、していませんでした。


始まるまでぶらぶらしてました。

こんなブースでてました。


結構、詰めて狭い感じしましたね。


気になる店がこれです。

ロールケーキがうまそうでしたが買ったのがこれです。

カツサンドです。

ブース写真がなかったです。


カツサンド食べながら始まるをまちようやく始まって森脇さんがゲストで登場してました。

漫才みたいにトークして市長が登場

市長が森脇さんに弄られながらメインイベントのウォーキング3kmが始まり、子供と子供の友達と近所のおじいさん達と50分かけて歩いてました。

結構、キツイですね。


ゴールしたら妖怪ウォッチのキャラクターショーが始まり

子供が大喜び!

最後に妖怪体操を踊り無事終了


最後に抽選会して参加賞のタオルを頂き帰りました。


来年もあれば参加したいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます