グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

結城友奈は勇者である第2章観てきました

こんばんは。

グレンです。


久しぶりに書きました。


結城友奈は勇者であるを観てきました。


入場特典はこれです。

ミニノベルです。


ゆっくり読んでみます。


映画の内容は最初に短編アニメを結城友奈を10分くらいしてました。


40分本編をしてました。

本編は鷲尾須美をしてました。


第1章に比べると明るい感じでしたね。

第1章は気持ち暗かったイメージってか、戦い多かったです。

今回は最後に戦いがあったけど最初は学園物をして面白かったですが最後は強烈でしたね。


最後まで読んで頂きありがとうございます