グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

造幣局の桜通り抜け行って来ました

こんばんは。

グレンです。


天気がかなりよかったので造幣局行って来ました


去年より人少なかった気がしますが記念硬貨など観てきました


毎年行ってますがあまり桜はわからないですけど

入り口です。


適当に載せます。

被ってるのあると思います。


途中退場や休憩所とかははやり完備あるし警察、警備員はかなりいましたね。


造幣局くらいが多分、半分です。


今年の花らしいです。


歴史がわかるらしいです。



通り抜け終わったので屋台見て帰りました


屋台もちょっと少ない気がしました。

先日、有名なユーチューバーがくじの件のあれでくじの屋台が全く出てなかったのでやはり的屋も自重して出さなかったのかな?


最後まで読んで頂きありがとうございます