グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ラブライブ スクフェス感謝祭に行ってきました。

こんばんは。

グレンです。


今日、ラブライブスクフェス感謝祭に行ってきました。


朝一に行こうと思いましたが朝、用事がありお昼に行くことになりました。


会場まえにはでっかい展示物がありました。


かなり写真撮ったんですが全部は貼れないので厳選して貼っていきます。


最初に一般入場の方に行き速攻、入場規制かかり入るのに30分待ちました。

入場者特典を頂きました。


会場はいるとすぐにアクアのメンバーがいました。


中に入ると展示物がかなりありテンションあがりながら写真とりました。

こんな感じです


中に進みずつ出張カフェがありましたがあまり、欲しいものがなかったのでスルーしました


それで今、物販少ないって聞いたので物販の方に行くとやはり売り切れがありました。

欲しいものが売り切れてました。

タペストリーとにこりんぱなのキーホルダーがなかったけど並んだから中には入り購入したのがこれです

コレだけ購入して帰りました。


3時くらいにサプライズでアクアのメンバーの中の人が9人きてました。

筐体にサイン書いてました

一部だけです。


疲れて帰りました。


最後まで読んで頂きありがとうございました