グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

サボテンが育ててます。

こんばんは。

グレンです。


タイトル通りサボテン育ててます。

サボテンは本で数えるんですかね。


こんなサボテン育ててます


サボテンは花咲くやつがわからないんですが全部が全部咲くわけではなさそうですね。


3本だけのサボテン


2本だけのサボテン


でも、今までは結構、サボテン育ててましたが腐ったりして上手い具合には育てれません。

サボテン歴10年ですが知識がなく上達しません。


なぜ、サボテン育ててるの?って質問はWガンダムで観てFFのサボテンダーの影響です。


実はラフレシアも育てようと考えたんですが店の人に難しいってゆわれて諦めました。


後は白バラも育ててます


白バラは今年購入しました。

そろそろ色んな花を育てようと考えていますが良いのがなくいつもサボテンを購入しています。


最後まで読んで頂きありがとうございます