グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

住吉大社に初詣行って来ました

こんばんは。

グレンです。


住吉さんに行って来ました。


お昼過ぎに行ったんですが人少ない気がしました。


駅出てちょっとしたとこにあります。


すんなり太鼓橋までいけました。

太鼓橋の頂上から後ろがこんな感じです。

前がこんな感じです。

太鼓橋降りたらこんな感じです。


多い様に見えますが去年より少ないです。


手を洗ってから門の前で人待ちしてました。


第一本宮でお賽銭して帰っていきました。


おみくじはまだ、やらないですよ。


玉子せんべいに焼きそばあるのが出てたけど人が多くて買えなかったです。

子供はスマートボールとキャラクターすくいしてました。

出店をブラブラして帰っていきました。


最後まで読んで頂きありがとうございます