グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

明けましておめでとうございます

こんばんは。

グレンです。


今日は夜に初詣行って来ました。

今年の厄年は


私はまだ、大丈夫そうです。


で、朝に福袋買いに日本橋に行って来ました


最初はどんな感じがウロウロして人少ないなぁと思いながら朝マック行って来ました。


で、GEOの広告見ては安くねぇか?

って思いながらアニメイトに並びました。


9時からGEO開くので8時30分くらいまで並んで友達放置してGEOにいきました。


ゼルダ欲しい為に行ったんですが一番乗りに関わらず3DSのとこいったらゼルダがない!

いやいや、広告品無いとかありえんやろとおもて友達に頼まれたデジモンとビルダーズとヒーローズを買ってアニメイトに戻って福袋販売開始まで待ちました。


いざ、福袋までいったらん?今年の福袋軽い?と思い3つ買って3000円かー。

まぁ、福袋やから仕方ないけど去年よりショボいのがショックでした。


1つ目の中身がこれです。


2つ目の中身がこれです。


3つ目の中身がこれです。


言葉なくなりましたね。


まぁ、アニメイトで恵比寿さんの時に福袋出すと思うから期待するかな?


ボークスとスーパーポテトとJoshinとエーツーとイエサブとSofmapとガンダムショップとグッドウィル行って福袋みたけど中身よくなさそう(結構、開封してみたので)なので今年はあかんなっと思いました。


桃鉄買って帰りました。

友達と一緒にして正月終わりします。


最後まで読んで頂きありがとうございます