グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

2つ目の島クリアしました

こんばんは。

グレンです。


ポケモンムーンですが2つ目の島クリアしました。


苦労することなくクリアできました。


捕まえたポケモンです。


お墓行く前の草むら

多分、草むらにいてたハズです。


お墓の行く前のポケモンセンターにて

ポケモンセンターで交換してくれるハズです。


草むら

何処で捕まえたか忘れました。


釣りにて


お墓の草むら

ここら辺に捕まえたハズです。


今回はちょっと曖昧です


進化したポケモンです。

御三家の2匹と交換でゲンガーになりました。


3つ目の島クリア目指して頑張っていきます。


最後まで読んで頂きありがとうございます