グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

CDとDVD買いました

こんばんは。

グレンです。


今日、お店に寄ってDVD買いに行こうとしてCDの方に立ち寄ったら買ってないCDがありDVDと一緒に購入しました


ウォークラフトです。

ゲームが気になりDVDが面白かったらゲーム購入しようか検討します。


木村カエラです

あまり、知らないですが友達が絶賛に薦めてきたので購入しました


藍井エイルです

好きなアニメが収録してるので買いました。

わかる人にはわかります。


ラブライブのアーケードも昨日、稼働したので近々行きたいと思います。


私もシャンシャンしたいデース。


最後まで読んで頂きありがとうございます