グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

またまたやりました。

こんばんは。

グレンです。


今日、ディズニーくじをまた、してきました。


成果はこれです。

Cのアリスセットあたりました。


上位当たってよかったです。


ミッキーとドナルドダックあたりました。

ミッキー確か、被ったハズです。

ミニーちゃんとグーフィーがまだ、いないです。


プーさんです

ティガーいてたのでよかったんですかね。



ベルです

野獣先輩とポット婦人とかやはりこのシリーズが一番いいですね。


クラリスです

チップとデールが欲しいですね。

確か、人気ある作品ですよね。


結構、上位も残ってたからまた、したいですね。

去年のやつと一緒に飾りたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございます