グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

特典無くなるの速いよ

こんばんは。

グレンです。


今日、映画を2本観てきました。

艦これと黒子のバスケです


艦これですが入場特典が無くなってました。

たしか、ストラップです。

この時間で無いって元々少なかったんですかね。

内容はアニメの続きっぽかったです。


深海戦艦であーゆう風になるんやって思ってたけど小説とかでもそんな感じで書いてましたね。


次に黒子のバスケみました。

ちゃんと特典がありました。

かなり、連チャンで見たので疲れました。

洛山との決勝はやはりカット多いですけど面白かったです。


次はアメリカと試合なので見に行きたいですね。


艦これ19:00~20:40~黒子のバスケ20:40~22:20の時間でみました。

ちょっとは休憩欲しかったけどまぁ、いいかな。


来週はモンストでも見に行きましょうかね。



最後まで読んで頂きありがとうございます。