グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

妖怪ウォッチ3 始めました。

こんばんは。

グレンです。


妖怪ウォッチ3始めました。


ちょくちょくやっていこうと思います。

前作はクリア済みです。


なぜかケータ君はUSAへ行ってしまいました。

いつもの友達もお見送りしてました。


新しい妖怪ウォッチ買うためにウィスパーが今までのメダルを交換したか売ったで替えてました。

最初にジバニャン仲間にしてました。



今回はW主人公なので切り替えてやらないとストーリーが進まないです。

正直面倒です


イナホもいます。

相変わらずの人です。

イナホのお気に入り場所の

何故か宇宙ウォッチ買わされるハメに

何故、宇宙ウォッチ?

もうちょいしたらケータ君ストーリーになります。


ケータ君、英語話せないけど便利な妖怪いてますわ

ドラえもんで例えると翻訳こんにゃくの様なやつですわ。


ちょくちょくやっていきます。


最後まで読んで頂きありがとうございます