グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

中古ですがPS3買いました。

こんばんは。

グレンです。


中古ですがPS3安かったので買いました。


ふらっとゲーム屋に行って物色してるとPS3が5980円で売ってたので迷いもなく購入しました。


今のやつが10年ぐらいたつのでそろそろ替え時かなって思ってあまり、使わなくなったので中古でいいかなって思って買いました。


ほんまは新品がいいんですがあまりやらないので中古でいいや的な感じです。


あまり、やらんかったら買わんでええやんって思いますが2台あると楽なきがします。


1台はtorne用で今日買ったやつは自分の部屋に設置しときますからね。


末長く使えるようにしたいですが消耗品ですからいつ壊れるかわからないので壊せない用に祈っときます。


最後まで読んで頂きありがとうございます