グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

バレンタインデーのチョコ見てきました。

こんばんは。

グレンです。


今日、バレンタインのチョコ見てきました。


匂いで気分悪くなりそうなぐらいの多さです。


スヌーピーのコーナーが一番よかったですかね。

ぬいぐるみ付きのチョコが無くなってましたね。

結構、可愛いのが多いですがチョコ食べれないので見て満足です。


ブルーアースってチョコもあるんですね。

ほぼ、売り切れで人気あるんですね。


後、ゴディバとかいろいろありました。

何か、写真取りづらかったのでスルーですがパフェ型のチョコがあって取り扱い注意って書いてました。


店員さんに聞いたら中が空洞ですぐ、壊れるそうです。


チョコ食べれないのでではなく頂ける人がいないのでって事で見て満足して帰っていきました。


最後まで読んで頂きありがとうございます