グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

WHF 次世代ワールドホビーフェア 17 冬に行って来ました。

こんばんは。

グレンです。


今日WHF 大阪に行って来ました


雨やのにかなり、人が多いです。

朝、7時の時点でこんなにもいました。


雨なので中にはいるように移動はしていましたが中々列が動かなかったです。


中に入れたのが9時すぎです。


ホビーと物販の入り口が別れてまして私は物販の方にいきました。


9時40分くらいに物販にいけました。

購入した物です。

子供のばかりです。


中がこんな感じです

かなりの人です。


入場特典です

去年に比べると少ないきがします。


ブラブラ、配布品とか遊べる物あればいきました。


ポケモンガオーレができたのが一番嬉しかったですね。

普通にやられました。


配布品がこれです。

後、チラシ多数です。


人気あったのが妖怪ウォッチとニンテンドースイッチです。

瞬殺で整理券終了です。

ヤバイですなぁ。


電波人間のガチャでトートバッグいただきました。

子供が好きなので喜んでました。


疲れ切って帰りました。


明日はゆっくりします。


最後まで読んで頂きありがとうございます