グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

久しぶりにしてきました。

こんばんは。

グレンです。


昨日、久しぶりに艦これアーケードしてきました。


昨日は運が良すぎて閉店までやろうか悩みましたが400円でやめました。


1ゲームしかしてないです。


排出カードです。

新艦と中破と改ホロです。


私のイチオシの曙改ホロです。

出た瞬間テンション上がりました。

で、次に新艦出て初春で、中破ッスか。

今月分の運使いきりました。


閉店までやろうかマジ迷いましたが節分やから帰還命令きてすぐに帰りました。


朝の10時から30分で帰ったのは初めてです。


人も少ないしいつでも出来るのでまぁ、運以外は逃げないです。


最後まで読んで頂きありがとうございます