グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

こつこつがんばってます。

こんばんは。

グレンです。


こつこつジージェネ ジェネシスをやってます。


え?やっての?って思いますよね。

がんばってしてますよ。


好き機体が揃い始めたのでかなりテンション上がります。


やはり、この機体ですね

Hi-vガンダムは好きすぎます。


次はこれです。

Hi-vのライバル、ナイチンゲールですね。


次はこれです。

Ex-Sガンダムです。

パイロットが野原ひろし役の藤原さんですね。


次はこれです。

デルタガンダムです。

百式の後継機になるんでしたっけ?

カッコいいですね。


次はこれです。

サリサイスは忘れてはいけません。

核攻撃のアトミックバズーカありてますからね。

もはや、最強


次はこれです。

わかりませんが単なるデカいだけではなくかなり強いです。

デンドロビュームは単なるデカいだけであまりでした。


次はこれです。

今作、テレビアニメのアレです。

宣伝ですがやはり強いです。


次はこれです。

ZⅡですがZ作ってたから作れました。

多分、ZZになる為の通過と思います。


まだまだ、ありますが育て中とかなのでちょくちょく書いていきます。


最後まで読んで頂きありがとうございます