グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ニンテンドースイッチ予約しました。

こんばんは。

グレンです。


昨日、予約開始のニンテンドースイッチを今日、予約してきました。


都会やネットでは結構、すぐに売り切れたんですが田舎はかなり余ってそうです。


カラフルな本体と一応、ゼルダの伝説とマリカーを予約して充電グリップと予約しました。

保護シートは購入時に買うつもりです。


ほんまはスルーする予定でしたがゲーム屋行って店員さんと無駄話してた時の様子


僕:寒いな


店員さん:今、きたん?


僕:今、来たのみたやん


店員:まぁ、そうやけど

で、あれ予約した?


僕:あれ?いや、してない


店員:予約するだけしたら?


僕:あまり買う気ないしコントローラ小さいしやりづらいからなぁ


店員:的確なコメントどうでもいいからカードだして


僕:いやいや、買わんって


店員:買わんの?後でほしなっても売らんからな


僕:脅しかよ。怖いなぁ。カード渡す。


店員:いつもやん。予約完了と!


僕:買うかわからんで


店員:いいんじゃない?


的な会話で予約しました。


まぁ、仲のいい人ってか、友達やからまぁ、いいんですけど話題的には買ってもってな感じですけどね。


マリカーとスプラ2とかはしたいし子供がよろこびそうやから買う方向になるのかなって感じです。


発売日に買うか買わんかは報告します。


最後まで読んで頂きありがとうございます