グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

えべっさん行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今日、今宮戎とだいこくさん神社行って来ました


最初にだいこくさん神社いきました。

いつも参拝しようとするとかなり人が多いですが今日はすんなりいけましたがちょっとしたら並んでましたね。


種銭買って帰りました

毎年、購入してます。


次は今宮戎にいきました。

夜よりは空いてますがやはり多いてますが明日はもっと多そうです。



福娘会みておみくじ引きました

吉です。大吉引いた事ないです。


キティの七福神買って神社を後にしました。


最後まで読んで頂きありがとうございます



最初にかねのなる木ってのをパークスで買って帰りました。

かねのなる木って名前だけで買ったんですがよくわからないです