グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

プラレール博行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今日、プラレール博行って来ました。



毎年、プラレール博行ってますが今日は人が少なく感じました。

トミカの方がやはり多いのかな?


人が少ない時にアトラクションで子供を遊ばしました。

いろいろありましてやはり電車貰える遊びをやりましたね。


さすがは子供です。

当たりが金メッキのプラレールで外れがよくわからないプラレールです

頂いたのがこれです。

入場特典も載ってるますが金メッキ多いです。

何か、わからないプラレールの先頭車欲しくて3回したんですが3回とも当たりでした。


まぁ、誰かと交換してもよかったのですが交換すると大変な事なりそうなのでやめました。


一式集めるとこんな感じです。

袋のままですがすぐに袋から出して遊んでました。

写真取らしてくれないまま全部繋げて満足そうに遊んでます。


展示コーナーにいってなんやこれってのがありました。

これは女性にうけそうですね。


今はトランスフォーマー的なやつもあるんですね。

男の子にうけそうですね。


いつもすごいなと思うやつです。

やはり今年もすごいですね。


また、来年もいきそうです。


オマケです


最後まで読んで頂きありがとうございます