グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

FGO 冬祭り行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今年、多分最後のイベントFGOに行って来ました。


fateのイベントですね。


朝早くに行ったんですが物販を並び行こうとしたらもう、整理券配布ですか。

7時行って入場が12時ですか。

ヤバイですね。


しかも、ステージと物販と展示フロアの入り口が分かれてるなんて…


ステージの抽選から行ったらそのまま展示フロアに入れると思いステージから行ったら展示フロアはまた、最後尾から並ばないといけないのですね。


ステージの整理も外れて展示フロア行こうとしたら4時間待ちですか。

並ぶ気がならなかったので物販の列に並びにいきました。


買ったのがこれです。


大阪限定の商品です

これ目的で並びに行ったので残ってよかったです。


缶バッジもかいました。

多分、開ける事ないですが閉まっておきます。


入場特典も頂きました。

あれ?展示フロア行ってないのに入場特典貰ってる。って思った人は今日、行きましたね。


私はちょっとズルをして頂きました。

そこは気にしないでください。


今回のイベントはちょっと甘くみてました。


今回の最短ルートは物販の整理券貰って展示フロアに並び物販列に戻るが正解でした。

ステージは立ち見で良さそうでしたのでいい勉強になりました。


最後に競馬当たりました


最後まで読んで頂きありがとうございます