グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

2つ目の試練クリアしました

こんばんは。

グレンです。


ポケモンムーンですが

2つ目の島の2つ目の試練クリアしました

この試練はネタでしかなかったです。


ポケモンも着々とゲットしています。


火山の草むらにて

オトリドリ此処で捕まえる前に何処かで捕まえてたんですが写真撮ってなかったそうなので火山での撮影になりました。


火山クリア後の草むらにて

次の村までの草むらで捕まえれますがじっくり探索していないのでいたら追加したいと思います。


進化したポケモンです。

やっと、ギャラドスとゴーストになりました。

次はゲンガーにしようかな。


ポケモンセンターで交換でゲットしました。

ちょっと育ててみたいです。


今からすると夜?になるのでポケモンも違ったのゲット出来そうなのでやりたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます