グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

コードギアス ルルーシュ展行って来ました。

こんばんは。

グレンです。


コードギアス ルルーシュ展行って来ました



昼から行くとかなりすいてました。

やはり物販もなくなってましたね。

アクリルスタンドキーホルダーがやはり売り切れですか。

まぁ、毎日売ってるので行く日がないけど朝一行けば買えますね。


音声ガイドはあったけど500円するから購入しなかったけどいいらしいですよ。


中がこんか感じです

ちょっと行くとゼロが待ってますよ。

作り微妙そうですがプロから見るとすごいんですよね。

映像と展示品みながら進むと枢木神社ありますね。

みんなポーズ決めてますやん。

すぐに

玉座ありますね。

どっかかフィギュアとかもろもろおいといてみんな写真撮ってましたね。


最後に物販行って出て行きました

物販もかなり人いましたね。

パンフレットだけ購入しました。


ルルーシュカフェ行って後にしました。

500円するCCのカルピス メロンとおまけについてくるコースター

コースターは3種類あるので一人で3つ買ってる人いましたね。


最後まで読んで頂きありがとございます


物販行くは開幕ダッシュとゆっくり展示みたいならチケット2枚必要です。