グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ひらかたパーク行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今日、ひらかたパーク行って来ました。

平日やのに結構いてましたね。


ポケモンのイベント目当てで行きました

ポケモンのイベントはかなり人が少なかったです。


ゲームがこんな感じです

全部300円と割高です

景品もありますが

何かしょぼいですね。


このアトラクションが人気でしたね。

よくわからないカードゲームです。



最後に観覧車乗って帰りました。

何か、ポケモンとコラボしてましたね。

ポケモンゴーみたいなやつです。


最後にバラ園してました。


園長室


最後まで読んでいただきありがとございます