グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ローズカーニバル行って来ました

こんばんは。

グレンです。


ローズカーニバル行って来ました。


地元のイベントとなります。

いつも、ポニーやバザーや消防とかきてます。


最初はバザーの方に行って来ました。

地元の店やフリマなどあります。

地元の店は大半、顔見せで帰っていきました。


出店も結構出てました。

出店も知り合いのとこをちょっと話して帰っていきました。


何故かことしはサイドカーがありましたね。

貸し出しや見物人が多かったですね。


地震体験もやってましたね。


最後にポニー見て帰りました。


最後まで読んでいただきありがとございます