グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

閃乱カグラの先行体験会行ってきました。

こんばんは。

グレンです。


今日、開催の閃乱カグラの先行体験会行ってきました。


開店1時間前の朝の9時に着いて並んでました。

非常に寒かったですね。

しかも、1時間前で19人ですか、みんな凄いな

昨日も違う場所でしてたのに(歩いて10分の場所のとこ)並ぶんですね。


時間までブラブラしてお昼食べて開始時間ぐらいに戻りました。

水鉄砲のチョイお色気ゲームですが結構、操作が難しかったですね。

水鉄砲のガンシューティングですね。


お土産も貰って帰りました。

広げたらこれです

サンプルですけど


多分、発売しても買わないと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます