グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス買いました。

こんばんは。

グレンです。


本日発売のキングダムハーツHD1.5+2.5リミックス買いました。


先月、2.8クリアしたばかりの前作、6作品収録されてるやつです。



今年中に終わるか?ってぐらいの勢いです。


積みゲーまた、追加しました。


ニーアもスパロボもまだまだ終わってないのにどうしょ?ってぐらいですね。


取り敢えずはニーア終わらしてスパロボとキングダムハーツを同時進行するしかないかな?


また、そんとき決めるしかねぇな。


最後まで読んで頂きありがとうございます