グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

久しぶりに一番くじ引いてきました。

こんばんは。

グレンです。


昨日、発売の一番くじ ガルパンのくじ引いてきました。


今日、1回830円するので3回で2490円してきました。


2日で結構、無くなってましたが西住姉妹と愛里寿がまだ、残ってたので引くしかねぇっと思い引きました。


子供、1回づつと自分1回で3回ですね。


出たのがこれです。

いやぁ、やはり子供ですね。

私はJのラバーストラップで子供、二人がAとHです。


みほもいいんですがまほが欲しいですね。


ミカはよくわからなかったけど当たりました。


ラバーストラップにまほ当たりました。

ラバーストラップでもいいんですが付ける外こないですね。


後は、ちょくちょく見に行って引いてみますかね。


今月、中旬くらいに一番くじのラブライブ サンシャインのくじがセブンイレブン限定であるのでそれまでは運使いたくないですね。


多分、18日と思います。

すぐにはなくならないでしょ


最後まで読んで頂きありがとうございます