グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

たかいしボランティア市民活動フェスティバル行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今日、開催のたかいしボランティア市民活動フェスティバル行って来ました


去年も行きましたけど毎年変わらないイベントです。

開会式少しみました。

すぐに会場出てまだ、何処も準備中です。

中の展示物、展示品を見て時間潰してました。

クイズラリーとかしながら開始待ちながら椅子に座りってました。


開始時間なって子供は縁日してましたね。

1回50円で自分はテナントみてみましたけど欲しいのがなくガラガラ抽選して帰っていきました。


ハズレと3等当たりました。


最後まで読んで頂きありがとうございます