グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

結局、買っちゃいました。

こんばんは。

グレンです。


今日はひな祭りですがニンテンドースイッチの発売日でもあります。


タイトルで察しの方もいますがニンテンドースイッチ買いました。

やっぱり、買うんかよって思いますよね。


悩まず、朝一に買いに行きました。

店の人もやっぱり買うやんってゆわれ3時間ダラダラ話して帰りました。


開封してみました。


正直、PSVのでかい版じゃないですからね。


起動してみました。


今は何もないですが来月のマリカー辺りしてみますからね。


ゼルダも気になりますけどね。


やるゲームもあるしどないしょ


最後まで読んで頂きありがとうございます