グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ハイキュー!!原画展行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今日から開催のハイキュー!!原画展行って来ました

阿倍野ハルカスでしてます。

1時間前に着いたんですが平日やのに人が多かったです。

女性9で男性1の割合でしたね。


ちなみに限定グッズ付きです。



10時になってやっと入れるけど入る前に展示物が少しありました。

中に入らんでも少しだけみれますからね。


中に入ったら原画の数が多かったです。

勿論、撮影禁止です。

今日、来てた人は大半、原画無視の物販直でした。


自分は少しだけみて物販いきました。


物販前の展示物は撮影できます。

角度悪かったら研磨が写らない位置です。


物販からの再入場ありか物販と会場が別々ならもうすこしゆっくり楽しめたかもしれませんね。


自分的には原画よくわからないのもありますけどイラストはよかったです。


物販買ったのがこれです

研磨のアクリルキーホルダーとカレンダー買えたからよかったです


研磨とクロとボクト迷いましたが全部買ってもよかったですが結構、研磨だけ買いました。


ラバストと缶バッジが人気のようでしたね。

缶バッジとラバスト欲しかったけどランダムなのでいらんの当たる可能性あったのでやめました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。