グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ポケモンセンターオーサカに行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今日、ポケモンセンターオーサカに行って来ました。


目的はポケモン配信の為です。


何故か来場者特典も配ってました

アローラロコンとピカチュウのクリアカードです。

可愛いので大事に置いときます。


配信ポケモンです。

レスリングの吉田沙保里のポケモンです。

あのCMのやつですね。


次はこれです。

アローラロコンです。

ポケモンセンターサッポロが出来たから配布したやつです。


道具がこれです。

ロコンに合いそうだがロコンは使わないので大事に置いときます。


WHFの配布です。

今更ですが売れば高値です。


ポケモンセンターがこんな感じです

壁に可愛らしい絵があります。


elevator出ると

この2匹がいます。

今のメインポケモンですね。



配布画面です


買い物すると頂けるやつと来場者特典です


何も買わずに帰っていきました。


トミカショップも横なので寄りました

プラレールもありますが値引きないので限定商品以外は買わないですね。


最後まで読んで頂きありがとうございます