グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

堺鉄砲町イオンモールに行って来ました。

こんばんは。

グレンです。


今日、鉄砲町イオンモールに行って来ました

何しに行ったのかは自分でもわかりませんがコンビニ感覚みたいな感じです。


相変わらず中がスカスカで人が少ないです。

出来た当時は凄い人でしたけどね。


何も買わずにイルミネーションだけ撮って帰りました。

この奥にたまに子供がよく遊んでるのをみかけます。

あまり、感想がないです。

赤レンガ館

何か、有名な人が造ったらしいです。

イオンモールの前は工場でしたがそんときからあります。

壊せないらしいです。


噴水が光りに当たっていろんな色が変わります。


イオン事態感想がないのとイルミネーションの感想もなくよくわからない感じになりました。


最後まで読んで頂きありがとうございます