グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

龍が如く6 始めました。

こんばんは。

グレンです。


龍が如く6始めました。

ちょくちょく進めて行こうと思います。


速攻、宮迫がでてきました。

宮迫もしかして重要キャラ?


秋山さんもちゃんと出て来て安心です。

4から主要キャラですからね


アイドル時代の遥かー。


真島のアニキもいますよ。

結構、バドってるがよくわからん人物です


伊達さんもいてるね

桐生専用の刑事らしいです。


5からの続きの話しで桐生と大吾は入院中です。


桐生、捕まりました。

自分のけじめと警察のパフォーマンスで捕まったらしいです。


桐生、牢屋中に遥悩むんですよね。

そこはゲームしたらだいたいわかります。


遥、探しに行く途中でHIJIで遊ぶ桐生…

Siriの類似となるやつです。


ストーリーすすめると

秋山さんはホームレスです。

ホームレスの秋山さんもカッコいいですね。


最後まで読んで頂きありがとうございます