グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ポケモンバンク解放しました

こんばんは。

グレンです。


先日、ポケモンバンク配信しましたの記事で紹介したんですが早速、解放しました。


アルファオメガから全部いれたので一部紹介します。

まだ、ありますが載せきれないので


あまり、伝説や幻の意味のボックスですが

改造やバグはしてません。

伝説と幻の色違いもありますが以前、いろんなとこで配信してましたので取りにいきました。


今も、ポケモンセンターで配信してますがまだ、行ってないので行ったらまた、書きたいと思います。


あまり、連れてきたポケモンは入れたくはないですがやはりいれてしますね。


ちょくちょく話し進めて行きたいですね。


是非、交換とかもしたいですよ。


最後まで読んで頂きありがとうございます