グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

地震ありました。

こんばんは。

グレンです。


今回の日記は不愉快になるかたも居てるかももしれないので先に謝罪します。


危機感や他人事で大変申し訳ございません。



大阪で震度1の地震がありました。


大阪湾が発信地なので家から海が近いから怖い気もしますね。


地震は怖いですけどやはり津波が一番怖いんですからね。

やはり両方怖いんですけどね。


直下でしたからね。

あまり揺れはなくドンってゆうて窓がガタガタで終わりでよかったです。


ゆわいる壁ドン的なアレですよ。


しかも、緊急地震速報もメールもテレビもなしです。


結構、何もなかったので他人事みたいな感じですけど阪神大震災の時は小さかったのでやはりあの時は寝て起きたら地震あったんや!程度でした。

あまり、影響なかったので実感がねって感じです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。



すいませんでした。