グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

艦これアーケードしてきました。

こんばんは。グレンです。


今日は艦これアーケードしてきました。


時間が無かった為、1回しか出来ませんでした。


イベントのE-4初めてしましたがなんとなくクリアできましたが機会があればカメラで投稿はしたいと思いますが余裕がありまなく余裕ができれば載せたと思います。


建造と海域ドロップだけの報告となります。


本日の建造は


山城改がでました。

速攻、改でるのはかなり嬉しいです。


レシピは650/600/700/200の静岡レシピでしたっけ?人気のレシピでしました。


イベントのE-4の海域ドロップは


由良です。

まぁ、2回連続いいのは引けないとわかるけど期待してました。


このような結果になりました。


普段は3回はするんですがまた、機会があれば行こうと思います。