グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

グラビティデイズ2のトークショーと先行体験会行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今日、トークショーと先行体験会行って来ました


裏話とか続編はださんけど外伝的なやつは出すかもって話しとかディレクターが2回ミスとかイレギュラーとかあって面白かったです。


前作したんですが画面酔いがひどくなって辞めたんですが今作はあまりならなかったですね。


じゃんけん大会もやらして貰ったんですがすぐに負けてしまいました。

ってか、全部引き分けでしたけど…


結構、楽しめそうですがキングダムハーツかったのでスルーします。


外山さん今度はゆっくりと話しましょうとゆうたら是非とのお言葉を頂きました。


キングダムハーツして寝ます。


最後まで読んで頂きありがとうございます