グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

カバネリ総集編 後編観てきました。

こんばんは。

グレンです。


今日、カバネリ総集編 後編観てきました。

ほんまは昨日、見たかったんですが嫁さんの実家に帰った時にので今日になりました。


やはり2日目なのかわからないですが人が少なかったです。

入場特典とパンフレットを買いました。


これでドラマCD前編後編揃ったので満足です。

久しぶりにパンフレットも買いました

やはり高いわりに分厚いのでゆっくりみます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


あれ?映画の内容は?ってテレビの短縮されてるのでいいとこしかなかったのもあるので控えます。


ゆっくりみるならレンタルがおすすめです。