グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

名張徘徊しました

こんばんは。

グレンです。


嫁さんの実家に帰りました。

実家が名張なので歩いて徘徊しました


買い物バスでアピタまでいきました。


アピタからヤマダ電機まで徒歩30分かかりました。

見晴らしがいい場所でしたのでとりました。

大阪と違って川がデカいです。


川沿いに歩いてヤマダ電機発見!!

いつみても車多いです。

ここの本屋は結構、レア物が100円であるので毎回楽しみにしてますが今回はなかったです。


ヤマダ電機の裏に郵便局があるんですがこれが自分には珍しかったので

中に入りづらかったので外からみて次、いきました。

ちょっとした所に畑から写真とりました。

電車の柵がない!

まだ、そうゆうとこあるんですね。


次は中古屋さんに向かって歩いて行くですが看板みてん?なんやこれ?

まちの駅?気になって行ってみようとしたんですが曲がるとこ間違えて引き返しました。

次、来たときに再チャレンジします。


中古屋さんに無事、到着

名前忘れましたが昔はレア物(フィギュア)とか安かったんですが最近は高いし品も少なくなりました。


休憩にセガ寄って艦これしていきました。

いつも、にぎわってますが今日は少ない気がしました。


元気になったので次の店にいきました。

ネクストワンってとこです。

レトロ商品が多かったですがカードに力入れてレトロの物が少なくなってました。


ブックオフの行く途中に川が流れてるので橋の上から

時期によりますがよく、鮎釣りしてる人がいます。


ブックオフに着きました

何か、ハチがよく入るらしいので開けたら閉めてとの張り紙がありました。

これを買って帰りました

FF6安すぎて迷いなく買いましたね。


いつも休憩で使ってるオークワが潰れてました

何か、出来るらしいので次に来たとき寄ってみます。


バス乗って帰宅しました。


おいしかったパン屋さんがなくなってて気になるお店があったので次、いけたら寄ってみます。


最後まで読んで頂きありがとうございます