グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

行く気はなかったんですが行ってしまいました。

こんばんは。

グレンです。


鳳アリオにサトシ役の松本梨香さんが来てました。


最初は行く気なかったですが暇すぎて行きました。

3階から見てましたよ。


1階だと色々めんどうなんで3階から見守りました。

ポケモンの歌を熱唱してました。

ポケモンゲットだぜは早くてやはり今、聞いてもいいですね。


で、熱唱終わったらん?見たことある人が歌ってる?と

なるほど。

二人で来てたんですね。


多分、1時間トークとライヴで後は握手とサイン会してました。

私が行くわけには行かないのでそっと見守りましたが気づいた模様です。

私は、一般人ですよ。


最後の挨拶してしれっと帰りました。

また、来るとは言ってましたので是非、来て下さいと伝えました。

こんな、田舎でしかも地元に来てくれるのは有難いです。

しかも、無料でミニライヴですからね。


オマケです


最後まで読んで頂きありがとうございます。