グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

大掃除しました。

こんばんは。

グレンです。


今日は大掃除して一日潰れました。


パソコンやテレビの回りや押し入れや網戸などかなり掃除してましたね。

かなり大変やったのが網戸と押し入れです。


網戸はキッチンの方が油などきつすぎでしたね。

押し入れはガラクタ(アニメグッズや雑誌など)が多すぎました。

写真に載せると引くぐらいあるので非公開です。ほぼ委託品などです。


パソコンは埃やデータなど弄ったりこれは毎日使うので整理ですね。


テレビやソフトや本などは埃を取ったりですね。

ゲーム機の掃除などもしました。

まだまだやるとこ多いですがやりたいことはだいたい終わったので明日はサクッと終わらします。


最後まで読んで頂きありがとうございます